本文へスキップ

パステムは、桐の業務システム開発を支援しています

ICT用語同義語辞典COMPANY


【 「Supporting Users and Troubleshooting a Microsoft Windows XP Operating System」又はそれに関連する用語の意味 】
出典: マイクロソフト認定デスクトップサポートテクニシャン 『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版(Wikipedia)』 最終更新 2023年12月26日 (火) 08:49 UTC、URL: https://ja.wikipedia.org/

 マイクロソフト認定デスクトップサポートテクニシャン(マイクロソフトにんていデスクトップサポートテクニシャン、Microsoft Certified Desktop Support Technician、MCDST)は、マイクロソフトによるWindowsベースのシステムに対して、高度なトラブルシュート能力を持つ技術者であることを証明するマイクロソフト認定プロフェッショナルの上位資格である。

[認定に必要な試験]
 2010年5月時点ではMCDSTに認定されるためには、次の二つの試験に合格する必要がある。
 70-271: Supporting Users and Troubleshooting a Microsoft Windows XP Operating System
 70-272: Supporting Users and Troubleshooting Desktop Applications on a Microsoft Windows XP Operating System ・・・


【 他のICT用語辞典へ(外部リンク)】

マイクロソフト認定デスクトップサポートテクニシャン (Wikipedia)

【 Supporting Users and Troubleshooting a Microsoft Windows XP Operating System の同義語と関連語 】
< 1 >
同義語・類義語 関連語・その他
MCDST certify
ém síː díː és tíː sə́rtifài
エィム シィー ディー エス ティー サゥーァティファイ
エィ́ム シィ́ー ディ́ー エ́ス ティ́ー サゥ́ーァテファ̀イ
エム シー ディー エス ティー ティー サーティファイ
エ́ム シ́ー ディ́ー エ́ス ティ́ー サ́ーティファ̀イ
[他動詞]
Microsoft Certified Desktop Support Technician ~を証明する
máikrousɔ̀ft sə́ːrtifàid désktɑ̀p səpɔ́rt tekníʃən ~を承認する
マイクロソフトゥ サゥーァテファイドゥ デスクタゥップ スァポーァトゥ テクニシュョン ~を認定する
マイクロソフトゥ・サゥーァテファイドゥ・デスクタゥップ・スァポーァトゥ・テクニシュョン ~を認証する
マ́イクロソ̀フトゥ・サゥ́ーァテファ̀イドゥ・デ́スクタゥッ̀プ・スァポ́ーァトゥ・テクニ́シュョン ~に資格を与える
マイクロソフト サーティファイド デスクトップ サポート テクニシャン [自動詞]
マイクロソフト・サーティファイド・デスクトップ・サポート・テクニシャン 承認する
マ́イクロソ̀フト・サ́ーティファ̀イド・デ́スクトッ̀プ・サポ́ート・テクニ́シャン 証明する
マイクロソフト認定デスクトップサポートテクニシャン 認定する
マイクロソフト認定デスクトップ・サポート・テクニシャン 認証する
マイクロソフト にんてい デスクトップ サポート テクニシャン 保証する
70-271 Technician
Supporting Users and Troubleshooting a Microsoft Windows XP Operating System
70-272
Supporting Users and Troubleshooting Desktop Applications on a Microsoft Windows XP Operating System



































更新日:2025年 3月10日