source of reference: アカウントベースのマーケティング (The Free Encyclopedia WikipediA) last edited on 15 April 2019, at 15:18 UTC, URL: https://en.wikipedia.org/<br>Automatic translation<br><br> アカウントベースのマーケティング ( ABM )は、 キーアカウントマーケティングとも呼ばれ、組織が個々の見込み客または顧客のアカウントを1つの市場と見なして通信するアカウント認識に基づくビジネスマーケティングへの戦略的アプローチです。 通常、アカウントベースのマーケティングは企業レベルの販売組織で採用されています。<br>アカウントベースのマーケティングは、企業が以下を行うのに役立ちます。<br>● アカウントの関連性を高める<br>● 取引を早めに、またはそれ以上に<br>● マーケティング活動をアカウント戦略に合わせる<br>● マーケティングから最高の価値を引き出す<br>● 魅力的なコンテンツで顧客を刺激する<br>● 特定の市場内の特定の企業の特定の連絡先を特定する ・・・
出典: Account-based marketing 『フリー百科事典 ウィキペディア(Wikipedia)』 最終更新 15 April 2019, at 15:18 UTC、URL: https://en.wikipedia.org/<br><br>Account-based marketing (ABM), also known as key account marketing, is a strategic approach to business marketing based on account awareness in which an organization considers and communicates with individual prospect or customer accounts as markets of one. Account-based marketing is typically employed in enterprise level sales organizations...