出典: アドネットワーク 『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版(Wikipedia)』 最終更新 2018年9月27日 (木) 10:24 UTC、URL: https://ja.wikipedia.org/<br><br> アドネットワーク(ad network)とは、Webやアプリメディアなどの広告配信可能な媒体を多数束ねて広告を配信するネットワークである。<br><br>[概要]<br> アドネットワーク事業者は広告主から広告を一手に受注し、参画しているメディアへ広告を配信する。 広告主は、アドネットワークに参画している様々なメディアから親和性の高いメディアへ配信することにより、効率良く顧客の獲得もしくは潜在層へのプロモーションが可能となり、媒体の側は多様な広告主から親和性の高い広告を掲載することにより広告単価を上げることや、多種の広告を掲載することで効率良く収益を上げる事が可能になる。 ・・・ |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
ADNW | Akane |
Ad Network | Google AdSense |
ǽd nétwə̀ːrk | Google AdWords |
アェドゥ ネットゥワゥァーク | nend |
アェドゥ・ネットゥワゥァーク | Yahoo! ディスプレイ・アド・ネットワーク |
アェ́ドゥ・ネッ́トゥワゥァ̀ーク | YDN |
アド ネットワーク | 楽天アドネットワーク |
アド・ネットワーク | Googleディスプレイ・ネットワーク |
ア́ド・ネッ́トワ̀ーク | i-mobile |
Advertising Network | impAct |
ǽdvərtàiziŋ nétwə̀ːrkiŋ | network delivery |
アェドゥヴァタイジィング ネットゥワゥァーク | インターネット広告 |
アェドゥヴァタイジィング・ネットゥワゥァーク | オンライン広告 |
アェ́ドゥヴァタ̀イジィング・ネッ́トゥワゥァ̀ーク | ネットワーク広告 |
アドバタイジング ネットワーク | ネットワーク配信 |
アドバタイジング・ネットワーク | 広告配信 |
ア́ドバタ̀イジング・ネッ́トワ̀ーク | ・ |
アジャイル・メディア・ネットワーク | advertising |
広告ネットワーク | ǽdvərtàiziŋ |
こうこく ネットワーク | アェドゥヴァタイジィング |
・ | アェ́ドゥヴァタ̀イジィング |
広告配信システム | アドバタイジング |
ネットワーク広告配信 | ア́ドバタ̀イジング |
[形容詞] | |
広告の | |
[名詞] | |
広告 | |
こうこく | |
宣伝 | |
せんでん | |
更新日:2024年 4月24日 |