出典: American Customer Satisfaction Index 『フリー百科事典 ウィキペディア(Wikipedia)』 最終更新 24 March 2019, at 04:45 UTC、URL: https://en.wikipedia.org/
The American Customer Satisfaction Index (ACSI) is an economic indicator that measures the satisfaction of consumers across the U.S. economy. It is produced by the American Customer Satisfaction Index (ACSI LLC) based in Ann Arbor, Michigan.The ACSI interviews about 180,000 customers annually and asks about their satisfaction with the goods and services they have purchased and consumed. Respondents are screened to ensure inclusion of actual customers of a wide range of business-to-consumer products and services, including durable goods, services, non-durable goods, local government services, federal government services, and so forth... |
出典: Adobe Creative Suite 『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版(Wikipedia)』 最終更新 2018年11月5日 (月) 16:19 UTC、URL: https://ja.wikipedia.org/
Adobe Creative Suite(アドビ クリエイティブスイート)はアドビシステムズが開発していた、グラフィックデザイン及び動画編集、ウェブデザインのアプリケーションソフトウェアの統合パッケージ、及びそれに属するソフトウェア群を指す。略称は CS。 ・・・
[Creative Suite 1] アメリカでは2003年10月27日、日本では2004年1月中旬に発売された最初のバージョン。StandardとPremiumの2種類のパッケージが存在した。2004年にAdobe Acrobat Professionalの新バージョンが発売された事に伴い、Premiumに含まれる同ソフトをバージョン6から7へと入れ替えたものは、CS 1.3 Premiumとして販売された。 |
出典: Advanced Technology Attachment 『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版(Wikipedia)』 最終更新 2018年8月2日 (木) 03:50 UTC、URL: https://ja.wikipedia.org/
Advanced Technology Attachment(アドバンスド テクノロジー アタッチメント、略号: ATA)は、パーソナルコンピュータ (PC) とハードディスク (HDD) 間のインタフェースのひとつである。1989年に制定され、1990年代に主流となっていた。 [ケーブルセレクト] 80芯ケーブルには、ケーブルへの接続位置でマスタースレーブを設定するケーブルセレクトという機能が実装されている(40芯ケーブルではオプション扱いであった)。
[40芯ケーブルのケーブルセレクト] ケーブルセレクト対応の40芯ケーブルは実装手法が2種類あり、80芯ケーブル同様にスレーブデバイス用のコネクタから28Pinコンタクトを除去する方法と、フラットケーブルの途中でライン28を切断(切り欠く)手法があった。28Pinコンタクトを除去する方法は80芯ケーブル登場以降そのコネクタを流用したものであり、40芯ケーブルが主流であった頃の実装はケーブルのライン28を切断加工する方法が殆どであった。このため残存する40芯ケーブルがケーブルセレクト対応であるか否かを判別する方法にケーブル外観から切断(欠損)部分を見つける方法が紹介される場合があるが、確実な判別方法ではない。また、後者のケーブルセレクト対応40芯ケーブルの場合、80芯ケーブルと異なりデバイス側ケーブル端がスレーブとなるので機器接続の際には注意が必要である。 ・・・ |
同義語・類義語 |
関連語・その他 |
ACSI |
顧客期待 |
éi síː és ái |
顧客満足 |
エイ シィー エス アイ |
顧客満足度 |
エ́イ シィ́ー エ́ス ア́イ |
こきゃく まんぞくど |
エー シー エス アイ |
顧客満足度指数 |
エ́ー シ́ー エ́ス ア́イ |
こきゃく まんぞくど しすう |
American Customer Satisfaction Index |
日本版顧客満足度指数 |
əmérikən kʌ́stəmər sæ̀tisfǽkʃən índeks |
・ |
アメリキャン カスタゥマー サェデスファクシュン イェンデックス |
【 以下関連語 】 |
アメリキャン・カスタゥマー・サェデスファクシュン・イェンデックス |
Satisfaction |
アゥメ́リキャン・カゥ́スタゥマゥー・サェ̀デスファ́クシュン・イェ́ンデックス |
sæ̀tisfǽkʃən |
アメリカン カスタマー サティスファクション インデックス |
サェデスファクシュン |
アメリカン・カスタマー・サティスファクション・インデックス |
サェ̀デスファ́クシュン |
アメ́リカン・カ́スタマー・サ̀ティスファ́クション・イ́ンデックス |
サティスファクション |
・ |
サ̀ティスファ́クション |
CS |
[名詞] |
síː és |
満足 |
シィー エス |
まんぞく |
シィ́ー エ́ス |
満足感 |
シー エス |
喜び |
シ́ー エ́ス |
・ |
Costomer Satisfaction |
Index |
kʌ́stəmər sæ̀tisfǽkʃən |
índeks |
カスタゥマー サェデスファクシュン |
イェンデックス |
カスタゥマー・サェデスファクシュン |
イェ́ンデックス |
カゥ́スタゥマゥー・サェ̀デスファ́クシュン |
インデックス |
カスタマー サティスファクション |
イ́ンデックス |
カスタマー・サティスファクション |
[名詞] |
カ́スタマー・サ̀ティスファ́クション |
索引 |
・ |
さくいん |
JCSI |
指数 |
ジェイ シー エス アイ |
指標 |
Japanese Customer Satisfaction Index |
指針 |
dʒæ̀pəní:z kʌ́stəmər sæ̀tisfǽkʃən índeks |
・ |
ジャパニーズ カスタゥマー サェデスファクシュン イェンデックス |
クチコミ |
ジャパニーズ・カスタゥマー・サェデスファクシュン・イェンデックス |
|
ジャ́パニ̀ーズ・カゥ́スタゥマゥー・サェ̀デスファ́クシュン・イェ́ンデックス |
|
ジャパニーズ カスタマー サティスファクション インデックス |
|
ジャパニーズ・カスタマー・サティスファクション・インデックス |
|
ジャ́パニ̀ーズ・カ́スタマー・サ̀ティスファ́クション・イ́ンデックス |
|
|
更新日:2024年 4月12日 |