ICT用語の意味と同義語
【 「Mille」又はそれに関連する用語の意味 】
【 他のICT用語辞典へ(外部リンク)】
【 Mille の同義語と関連語 】
< 1 >
同義語・類義語 |
関連語・その他 |
Cost Per Mille |
1000の |
Cost Per Thousand impressions |
impression |
Cost per Thousand |
Mille |
cost per thousand |
インプレシュン |
CPM |
インプレッション |
CPM単位 |
影響 |
CPT |
掲載 |
imp単価 |
効果 |
インプレッション単価 |
広告掲載料金 |
コーストゥ・プゥァー・ミルゥ |
千の |
コスト・パー・ミル |
表示 |
シーピーエム |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
このページは書きかけのページです |
更新日:2024年 3月22日 |
【 Mille の同義語と関連語 】
< 2 >
同義語・類義語 |
関連語・その他 |
CPM |
ミル |
Cost Per Mille |
ミ́ル |
kɔːst pər míl |
[名詞] |
コァーストゥ プゥァー ミゥルゥ |
1000 |
コァーストゥ・プゥァー・ミゥルゥ |
千 |
コァーストゥ・プゥァー・ミゥ́ルゥ |
・ |
コスト パー ミル |
imp |
コスト・パー・ミル |
impression |
コスト・パー・ミ́ル |
impréʃən |
CPM課金型広告 |
イェンプレシュン |
CPMかきんがた こうこく |
イェンプレ́シュン |
・ |
インプレッション |
|
インプレッ́ション |
|
imps |
【 以下関連語 】 |
[名詞] |
impression guaranteed advertisement |
効果 |
impréʃən gæ̀rəntíːd æ̀dvərtáizmənt |
影響 |
イェンプレシュン ギャェランティードゥ アェドゥヴァタイズマゥントゥ |
広告表示回数 |
イェンプレシュン・ギャェランティードゥ・アェドゥヴァタイズマゥントゥ |
広告掲載回数 |
イェンプレ́シュン・ギャェ̀ランティ́ードゥ・アェ̀ドゥヴァタ́イズマゥントゥ |
表示回数 |
インプレッション ギャランティード アドバタイズメント |
・ |
インプレッション・ギャランティード・アドバタイズメント |
Ad |
インプレッション・ギャ̀ランティ́ード・ア̀ドバタ́イズメント |
ǽd |
インプレッション保証型広告 |
アェドゥ |
・ |
アェ́ドゥ |
pay per impression advertisement |
アド |
インプレッション課金型広告 |
ア́ド |
・ |
adv. |
PV課金型広告 |
advt |
ページビュー課金型広告 |
advertisement |
・ |
æ̀dvərtáizmənt |
PV保証 |
アェドゥヴァタイズマゥントゥ |
PV保証型広告 |
アェ̀ドゥヴァタ́イズマゥントゥ |
ページビュー保証 |
アドバタイズメント |
ページビュー保証型広告 |
ア̀ドバタ́イズメント |
・ |
[名詞] |
Mille |
広告 |
míl |
宣伝 |
ミゥルゥ |
・ |
ミゥ́ルゥ |
|
|
更新日:2024年 3月22日 |