出典: スタブネットワーク 『通信用語の基礎知識』 更新年月日 2006/11/21,URL: https://www.wdic.org/ 末端のネットワークのこと。 [概要] このネットワークに入って来る通信は、必ずこのネットワーク内を宛先とするものであり、他のネットワークへと送られることはない。道路でいえば袋小路。実際にユーザーがぶらさがるネットワークは普通これである。スタブネットワークと上流のネットワークを接続するルーターはエッジルーターと呼ばれる。 |
出典: [用語]customer premises equipment [カタカナ表記]カスタマープレミスイクイップメント [推奨用語]顧客宅内機器 『IPv6関連用語集 第二版 ver.2.1』財団法人インターネット協会 IPv6ディプロイメント委員会 IPv6 Terminology WG 引用年月日 2023.06.11 JST、URL: https://www.iajapan.org/ipv6/v6term/term_glossary02_01_html/index.html [customer premises equipment] 通信サービスを利用するときに顧客側に設置する機器。 |
source of reference: アカウントベースのマーケティング (The Free Encyclopedia WikipediA) last edited on 15 April 2019, at 15:18 UTC, URL: https://en.wikipedia.org/ Automatic translation アカウントベースのマーケティング ( ABM )は、 キーアカウントマーケティングとも呼ばれ、組織が個々の見込み客または顧客のアカウントを1つの市場と見なして通信するアカウント認識に基づくビジネスマーケティングへの戦略的アプローチです。 通常、アカウントベースのマーケティングは企業レベルの販売組織で採用されています。 アカウントベースのマーケティングは、企業が以下を行うのに役立ちます。 ● アカウントの関連性を高める ● 取引を早めに、またはそれ以上に ● マーケティング活動をアカウント戦略に合わせる ● マーケティングから最高の価値を引き出す ● 魅力的なコンテンツで顧客を刺激する ● 特定の市場内の特定の企業の特定の連絡先を特定する ・・・ |
出典: エッジルーター 『通信用語の基礎知識』 更新年月日 2009/08/23,URL: https://www.wdic.org/ 末端のルーター。スタブネットワークに置かれるルーターのこと。 [概要] 一つの上流と、一つないし複数の下流ネットワークとだけ接続し、各下流のネットワークからは別のネットワークへのルートを持たないような場面で使われているルーターのこと。速度や安定性も重要だが、設定やメンテナンスのしやすさ、価格も重要なファクターとなる。いわゆるブロードバンドルーターもエッジルーターの一種と捉える考え方がある。 |
出典: CE 『通信用語の基礎知識』 更新年月日 2008/05/13,URL: https://www.wdic.org/ カスタマーエンジニアのこと。 ハードウェアやソフトウェア、システム等に関する顧客への技術的サポートや、出張修理などを行なう人のこと。 |
出典: CPE 『通信用語の基礎知識』 更新年月日 空白,URL: https://www.wdic.org/ 加入者宅内機器。電話機など、加入者宅内に設置され加入者線に接続される装置のこと。 |
Windows 10のユーザーアカウント制御を一時的に無効にする 「コントロールパネル」 → 「ユーザー アカウント」 → 「ユーザー アカウント制御設定の変更」 → 「コンピューターに対する変更の通知を受け取るタイミングの選択」 → 「スライダーで4段階のUAC設定を変更する。」 (注意!:Windows をウイルスや不正な操作から守るため、この操作終了後には、必ず4段階UAC設定を上から2番目のデフォルトに戻すこと。) |
出典: Account-based marketing 『フリー百科事典 ウィキペディア(Wikipedia)』 最終更新 15 April 2019, at 15:18 UTC、URL: https://en.wikipedia.org/ Account-based marketing (ABM), also known as key account marketing, is a strategic approach to business marketing based on account awareness in which an organization considers and communicates with individual prospect or customer accounts as markets of one. Account-based marketing is typically employed in enterprise level sales organizations... |
出典: アカウントアグリゲーション 『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版(Wikipedia)』 最終更新 2018年3月17日 (土) 05:28 UTC、URL: https://ja.wikipedia.org/ アカウントアグリゲーション(Account aggregation) とは、 インターネットバンキングなどに預金者が保有する、異なる金融機関の複数の口座の情報を、単一のコンピュータスクリーンに集約して表示するサービスの総称。 [概要] このサービスは、インターネットバンキングが広く利用されるようになってから登場したものであり、サービスのID/パスワードを登録することで、複数の口座の情報を集約するものである。スクリーンスクレイピングというhtmlを解析する手法により実現されている。 ・・・ |
出典: アカウント 『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版(Wikipedia)』 最終更新 2019年1月10日 (木) 09:07 UTC、URL: https://ja.wikipedia.org/ コンピュータ用語でのアカウント (account) は、ユーザーがネットワークやコンピュータやサイトなどにログインするための権利のことである。また、ユーザーとは、コンピュータシステムの利用者を意味する。ユーザーに割り当てられたアカウントをユーザーアカウントとも呼ぶ。 [アカウントの盗難・紛失] アカウント自体は盗難(盗み見や書き写しなど)に遭ってもさほど問題とはならない。付随するパスワードが分からなければ、そのアカウントに認められた利用権を行使することはできないからである。しかし、アカウントと共にパスワードも盗まれてしまった場合は、アカウントを不正利用されることがある。 ・・・ |
出典: 説明責任 『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版(Wikipedia)』 最終更新 2019年5月17日 (金) 02:29 UTC、URL: https://ja.wikipedia.org/ 説明責任(せつめいせきにん、アカウンタビリティー、英語: accountability)とは、政府・企業・団体・政治家・官僚などの、社会に影響力を及ぼす組織で権限を行使する者が、株主や従業員(従業者)、国民といった直接的関係をもつ者だけでなく、消費者、取引業者、銀行、地域住民など、間接的関わりをもつすべての人・組織(利害関係者/ステークホルダー; 英: stakeholder)にその活動や権限行使の予定、内容、結果等の報告をする必要があるとする考えをいう。 ・・・ |
source of reference: Customer data platform (The Free Encyclopedia WikipediA) last edited on 1 December 2021, at 20:30 UTC, URL: https://en.wikipedia.org/ A customer data platform (CDP) is a collection of software which creates a persistent, unified customer database that is accessible to other systems. Data is pulled from multiple sources, cleaned and combined to create a single customer profile. This structured data is then made available to other marketing systems. According to Gartner, customer data platforms have evolved from a variety of mature markets, "including multichannel campaign management, tag management and data integration. "The CDP market is currently a $300 million industry and projected to reach $1 billion by 2019. |
出典: [用語]Customer Edge (router) [カタカナ表記]カスタマエッジ [推奨用語]カスタマエッジ 『IPv6関連用語集 第二版 ver.2.1』財団法人インターネット協会 IPv6ディプロイメント委員会 IPv6 Terminology WG 引用年月日 2023.06.11 JST、URL: https://www.iajapan.org/ipv6/v6term/term_glossary02_01_html/index.html [Customer Edge (router)] 顧客ネットワークの入り口に設置される装置。 |
出典: カスタマエンジニア 『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版(Wikipedia)』 最終更新 2017年11月30日 (木) 06:28 UTC、URL: https://ja.wikipedia.org/ カスタマエンジニア(英: customer engineer、CE)は、コンピュータ技術者の一種で、主にコンピュータのハードウェアの設置、保守点検や修理などを行う。 [概要] 当初は単にエンジニア(技術員)と呼ばれたが、カスタマエンジニアという呼称は1940年代からのIBMの呼称が起源とされる。ハードウェア技術員などとも呼ばれる。カスタマエンジニアは、コンピュータ本体や、各種の周辺機器を含めたハードウェアを中心に、機器の設置・移設・撤去やケーブル等の敷設、保守点検や修理などを行う。主にソフトウェアを中心に扱うシステムエンジニアやプログラマなどと対比される。メインフレームなどではコンピュータの内部仕様が非公開のため、コンピュータメーカーの社員または、保守専門の系列会社の社員が受け持つことが多い。また、保守するにあたりその機器の専門知識が必要となるため、数か月から1年に及ぶ教育を受けている場合が多い。 ・・・ |
出典: カスタマ構内設備 『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版(Wikipedia)』 最終更新 2017年6月15日 (木) 07:31 UTC、URL: https://ja.wikipedia.org/ カスタマ構内設備(カスタマこうないせつび、英:Customer-premises equipment, Customer-provided equipment, CPE)とは、加入者の所有する敷地内(構内)にある通信端末などの通信機器や配線を指す。それらは電気通信回線を通して通信業者(キャリア)のネットワークに接続されている。その接続点をデマーク (demarc) と呼ぶ。デマークは建築物に設置され、加入者の設備と通信業者の設備の分岐点となっている。 CPE は、電話機、DSLモデム、ケーブルモデム、購入したセットトップボックスなど、通信サービスを受けるための機器を一般に指す。他にも構内交換機や内線電話などもCPEに含まれる。公衆電話や過電圧保護装置などはCPEには含まれない。 ・・・ |
出典: ユーザーアカウント制御 『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版(Wikipedia)』 最終更新 2021年3月26日 (金) 05:16 UTC、URL: https://ja.wikipedia.org/ ユーザーアカウント制御 (UAC; User Account Control) は、Windows Vista以降より導入されたセキュリティの基盤となる技術である。許可のない限りアプリケーションを標準ユーザーの権限で動かすことで、不用意にマルウェアなどがオペレーティングシステム (OS) に変更を加えられないようにする狙いがある。 [管理者承認モード] Windows XPまでは、管理者ユーザーは管理特権を持っており、マルウェアを含む全てのソフトウェアは管理特権を持った状態で実行し、OSの全てにアクセスすることができた。逆に管理者でない場合、権限が必要な動作を行おうとすると権限がないというエラーメッセージを受け取ることになる。 Windows Vistaからは管理者ユーザーとしてログオンすると、アクセストークンが2つ用意される。1つは標準ユーザーと同じ権限、もう1つは完全な管理者の権限を持っている。管理者としてログオンしてプログラムを実行しても通常は標準ユーザーと同じ権限しかなく、セキュリティもしくはOSの安定性に関わる操作を行おうとすると、「昇格のプロンプト」と呼ばれる、実行を許可するか確認を取るダイアログが表示される。ここでユーザーが許可すると、権限が「昇格」されてはじめてプログラムは管理者権限で実行される。なお、標準ユーザーであってもダイアログは表示されるが、許可するには管理者の資格情報の入力が必要となり、許可した場合プログラムは選択した管理者の権限で実行することになる。 ・・・ |
source of reference: Customer experience (The Free Encyclopedia WikipediA) last edited on 24 September 2020, at 08:12 UTC, URL: https://en.wikipedia.org/ In commerce, customer experience (CX) is the product of an interaction between an organization and a customer over the duration of their relationship. This interaction is made up of three parts: the customer journey, the brand touchpoints the customer interacts with, and the environments the customer experiences (including digital environment) during their experience. A good customer experience means that the individual's experience during all points of contact matches the individual's expectations. Gartner asserts the importance of managing the customer's experience. ... |
出典: セールスフォース・ドットコム 『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版(Wikipedia)』 最終更新 2020年8月31日 (月) 23:54 UTC、URL: https://ja.wikipedia.org/ セールスフォース・ドットコム(英: salesforce.com, Inc.)は、米国カリフォルニア州に本社を置く、顧客関係管理(CRM)ソリューションを中心としたクラウドコンピューティング・サービスの提供企業である。ビジネスアプリケーションおよびクラウドプラットフォームをインターネット経由で提供している。 ・・・ [近況] セールスフォース・ドットコムはカリフォルニア州サンフランシスコに本社を構え、ダブリン、シンガポール、東京に複数地域をカバーする地域拠点を設けている。 ・・・ さらに現在は「カスタマー・カンパニー」という理念を発表し、ソーシャルメディアのモニタリングツールであるRadian6社やモバイルアプリケーションの開発実績のあるModel Metrics社を買収するなど積極的にソーシャル関連ソリューションの強化を進めている。 |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
ABM | Account |
Account Based Marketing | əkáunt |
Account-based marketing | アゥカウントゥ |
əkáunt béist mɑ́rkitiŋ | アゥカ́ウントゥ |
アゥキャウントゥ ベイストゥ マーケティング | アゥキャウントゥ |
アゥキャウントゥ・ベイストゥ・マーケティング | アカウント |
アゥカ́ウントゥ・ベ́イストゥ・マ́ーケティング | アカ́ウント |
アカウント ベースト マーケティング | [名詞] |
アカウント・ベースト・マーケティング | 勘定 |
アカ́ウント・ベ́ースト・マ́ーケティング | 取引 |
・ | 口座 |
key account marketing | 預金口座 |
kiː əkáunt mɑ́rkitiŋ | 得意先 |
キー アゥキャウントゥ マーケディング | 顧客 |
キー・アゥキャウントゥ・マーケディング | コンピュータにアクセスする権限 |
キー アカウント マーケティング | [自動詞] |
キー・アカウント・マーケティング | 理由を説明する |
キーアカウントマーケティング | 責任を取る |
・ | |
マーケティング戦略 | |
更新日:2023年10月22日 |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
Account Activity | Account |
əkáunt æktívəti | əkáunt |
アゥカウントゥ アェクティヴィディー | アゥカウントゥ |
アゥカウントゥ・アェクティヴィディー | アゥカ́ウントゥ |
アゥカ́ウントゥ・アゥクティ́ヴィディー | アカウント |
アカウント アクティビティー | アカ́ウント |
アカウント・アクティビティー | [名詞] |
アカ́ウント・アクティ́ビティー | 口座 |
アクティビティー機能 | 取引 |
ログイン履歴 | 得意先 |
アクセス履歴 | 顧客 |
アクセス りれき | 預金口座 |
行動履歴 | 勘定 |
こうどう りれき | コンピュータにアクセスする権限 |
・ | [自動詞] |
アクティビティー履歴 | 理由を説明する |
責任を取る | |
・ | |
Activity | |
æktívəti | |
アェクティヴィディー | |
アゥクティ́ヴィディー | |
アクティビティー | |
アクティ́ビティー | |
[名詞] | |
活動 | |
活動していること | |
・ | |
Googleアカウント | |
Microsoftアカウント | |
更新日:2024年 4月 7日 |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
Account Aggregation | Account |
əkáunt æ̀grigéiʃən | əkáunt |
アゥカウントゥ アェグリゲイシュン | アゥカウントゥ |
アゥカウントゥ・アェグリゲイシュン | アゥカ́ウントゥ |
アゥカ́ウントゥ・アェ̀グリゲ́イシュン | アカウント |
アカウント アグリゲーション | アカ́ウント |
アカウント・アグリゲーション | [名詞] |
アカ́ウント・ア̀グリゲ́ーション | 口座 |
・ | 預金口座 |
aggregation service | 取引 |
æ̀grigéiʃən sə́rvəs | 勘定 |
アェグリゲイシュン サゥァーヴィス | 得意先 |
アェグリゲイシュン・サゥァーヴィス | 顧客 |
アェ̀グリゲ́イシュン・サゥ́ァーヴィス | コンピュータにアクセスする権限 |
アグリゲーション サービス | [自動詞] |
アグリゲーション・サービス | 理由を説明する |
ア̀グリゲ́ーション・サ́ービス | 責任を取る |
・ | ・ |
account aggregation service | aggregation |
əkáunt æ̀grigéiʃən sə́rvəs | æ̀grigéiʃən |
アゥカウントゥ アェグリゲイシュン サゥァーヴィス | アェグリゲイシュン |
アゥカウントゥ・アェグリゲイシュン・サゥァーヴィス | アェ̀グリゲ́イシュン |
アゥカ́ウントゥ・アェ̀グリゲ́イシュン・サゥ́ァーヴィス | アグリゲーション |
アカウント アグリゲーション サービス | ア̀グリゲ́ーション |
アカウント・アグリゲーション・サービス | [名詞] |
アカ́ウント・ア̀グリゲ́ーション・サ́ービス | 集合体 |
・ | 集団 |
Aggregation Site | 集合 |
æ̀grigéiʃən sáit | 凝集 |
アェグリゲイシュン サイトゥ | ぎょうしゅう |
アェグリゲイシュン・サイトゥ | 集成 |
アェ̀グリゲ́イシュン・サ́イトゥ | ・ |
アグリゲーション サイト | スクリーン・スクレイピング |
アグリゲーション・サイト | |
ア̀グリゲ́ーション・サ́イト | |
更新日:2024年 5月20日 |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
account | ログイン |
əkáunt | 課金 |
アゥカウントゥ | 会計 |
アゥカ́ウントゥ | 勘定書 |
アカウント | 計算書 |
アカ́ウント | 権利 |
[名詞] | ID |
口座 | |
こうざ | |
預金口座 | |
よきん こうざ | |
取引 | |
勘定 | |
得意先 | |
顧客 | |
コンピュータにアクセスする権限 | |
[自動詞] | |
理由を説明する | |
責任を取る | |
・ | |
ユーザー・アカウント | |
ゲスト・アカウント | |
ログイン・アカウント | |
メールア・カウント | |
PPPアカウント | |
ベリファイド・アカウント | |
Microsoftアカウント | |
マイクロソフト・アカウント | |
Googleアカウント | |
グーグル・アカウント | |
更新日:2024年 4月25日 |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
accountability | Account |
əkàuntəbíləti | əkáunt |
アカウンタゥビリィディ | アゥカウントゥ |
アカ̀ウンタゥビ́リィディ | アゥカ́ウントゥ |
アカウンタビリティー | アカウント |
アカ̀ウンタビ́リティー | アカ́ウント |
[名詞] | [名詞] |
結果責任 | 口座 |
責任 | 預金口座 |
説明義務 | 取引 |
説明責任 | 勘定 |
答責性 | 得意先 |
経営責任 | 顧客 |
コンピュータにアクセスする権限 | |
[自動詞] | |
理由を説明する | |
責任を取る | |
・ | |
更新日:2024年 4月 7日 |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
ARPA | Revenue |
1人当たりの月間売上高 | révənjùː |
Average Revenue per Account | révənùː |
ǽvəridʒ révənjùː pər əkáunt | レヴェニュー |
アーヴリッジ レヴニュ プァー アゥカウントゥ | レ́ヴェニュー |
アーヴリッジ・レヴニュ・プァー・アゥカウントゥ | レベニュー |
アェ́ーヴリッヂ・レ́ヴェニュー・プァー・アゥカ́ウントゥ | レ́ベニュー |
アベレージ レベニュー パー アカウント | [名詞] |
アベレージ・レベニュー・パー・アカウント | 歳入 |
ア́ベレージ・レ́ベニュー・パー・アカ́ウント | 総所得 |
アーパ | 収益 |
・ | 収入 |
・ | |
Account | |
əkáunt | |
アゥカウントゥ | |
アゥカ́ウントゥ | |
アカウント | |
アカ́ウント | |
[名詞] | |
【 以下関連語 】 | 口座 |
Average | こうざ |
ǽvəridʒ | 預金口座 |
アェーヴリッヂ | 取引 |
アェ́ーヴリッヂ | とりひき |
アベレージ | 勘定 |
ア́ベレージ | かんじょう |
[他動詞] | 得意先 |
平均する | 顧客 |
平均値を求める | コンピュータにアクセスする権限 |
平均化する | [自動詞] |
[名詞] | 理由を説明する |
平均 | 責任を取る |
へいきん | ・ |
平均値 | |
へいきんち | |
[形容詞] | |
平均の | |
普通の | |
・ | |
更新日:2024年 1月 4日 |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
CDP | Customer |
Customer Data Platform | kʌ́stəmər |
kʌ́stəmər déitə plǽtfɔ̀rm | カゥスタゥマゥー |
カゥスタゥマゥー デイダァー プラゥットゥフォーァム | カスタマー |
カゥスタゥマゥー・デイダァー・プラゥットゥフォーァム | [名詞] |
カスタマー データ プラットフォーム | 顧客 |
カスタマー・データ・プラットフォーム | 得意先 |
取引先 | |
発注者 | |
[形容詞] | |
注文の | |
更新日:2022年 5月16日 |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
CE | Customer |
Customer Edge | kʌ́stəmər |
kʌ́stəmər édʒ | カゥスタゥマゥー |
カゥスタゥマゥー エィッジ | カゥ́スタゥマゥー |
カゥスタゥマゥー・エィッジ | カスタマー |
カゥ́スタゥマゥー・エィッ́ジ | カ́スタマー |
カスタマー エッジ | [名詞] |
カスタマー・エッジ | 顧客 |
カ́スタマー・エッ́ジ | 得意先 |
カスタマエッジ | 取引先 |
顧客側装置 | 発注者 |
こきゃくがわ そうち | ・ |
kokyakugawa souchi | edge |
・ | édʒ |
Customer Edge router | エィッジ |
kʌ́stəmər édʒ ráutər | エィッ́ジ |
カゥスタゥマゥー エィッジ ラゥウダゥー | エッジ |
カゥスタゥマゥー・エィッジ・ラゥウダゥー | エッ́ジ |
カゥ́スタゥマゥー・エィッ́ジ・ラゥ́ウダゥァー | [名詞] |
カスタマー エッジ ルーター | 端 |
カスタマー・エッジ・ルーター | 境界 |
カ́スタマー・エッ́ジ・ル́ーター | かど |
CEルーター | [他動詞] |
シー イー・ルーター | ~に縁をつける |
・ | ・ |
edge router | Provider Edge router |
édʒ ráutər | prəváidər édʒ ráutər |
エィッジ ラゥウダゥー | プラゥヴァィダゥー エィッジ ラゥウダゥァー |
エィッジ・ラゥウダゥー | プラゥヴァィダゥー・エィッジ・ラゥウダゥァー |
エィッ́ジ・ラゥ́ウダゥァー | プラゥヴァ́ィダゥー・エィッジ・ラゥ́ウダゥァー |
エッジ ルーター | プロバイダー エッジ ルーター |
エッジ・ルーター | プロバイダー・エッジ・ルーター |
エッ́ジ・ル́ーター | プロバ́イダー・エッ́ジ・ル́ーター |
エッジルータ | PEルーター |
・ | ピー イー・ルーター |
RFC4798 | |
更新日:2023年 8月26日 |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
CE | Customer |
Customer Engineer | kʌ́stəmər |
Customer Service Engineer | カゥスタゥマゥー |
kʌ́stəmər èndʒəníər | カスタマー |
カゥスタゥマゥー・インジニアゥー | [名詞] |
カゥスタゥマゥー・エンジニアゥー | 顧客 |
カスタマー エンジニア | 得意先 |
カスタマー・エンジニア | ・ |
カスタマーエンジニア | Engineer |
カスタマー サービス エンジニア | èndʒəníər |
カスタマー・サービス・エンジニア | インジニアゥー |
カスタマーサービスエンジニア | エンジニアゥー |
service engineer | エンジニア |
サービス エンジニア | [名詞] |
サービス・エンジニア | 技術者 |
サービスエンジニア | 技術員 |
サービスマン | 技師 |
サービス技術員 | 整備工 |
ハードウェア技術員 | 修理工 |
・ | ・ |
FE | コンピュータ技術者 |
Field Engineer | |
フィールド エンジニア | |
フィールド・エンジニア | |
フィールドエンジニア | |
更新日:2022年 1月 4日 |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
CPE | カスタマー |
síː píː íː | カ́スタマー |
シィー ピー イー | [名詞] |
シー ピー イー | 顧客 |
Customer Premises Equipment | 得意先 |
Customer-premises equipment | 取引先 |
customer premises equipment | 発注者 |
kʌ́stəmər prémisiz ikwípmənt | ・ |
カゥスタゥマゥー プレメセーズ イクウェップメンッ | premise |
カゥスタゥマゥー・プレメセーズ・イクウェップメンッ | prémis |
カゥ́スタゥマゥー・プレ́メセーズ・イクウェッ́プメンッ | プレメィス |
カスタマー プレミセズ エクィップメントゥ | プレミス |
カスタマー・プレミセズ・エクィップメントゥ | [名詞] |
カ́スタマー・プレ́ミセズ・エクィッ́プメントゥ | 土地 |
カスタマー・プレミス・イクイップメント | 敷地 |
カスタマープレミスイクイップメント | 建物 |
カスタマー構内設備 | 家屋 |
顧客構内設備 | 構内 |
こきゃく こうない せつび | ・ |
顧客宅内機器 | premises |
こきゃく たくない きき | prémis |
顧客宅内装置 | プレメセーズ |
こきゃく たくない そうち | プレ́メセーズ |
顧客構内装置 | プレミセズ |
こきゃく こうない そうち | プレ́ミセズ |
加入者宅内機器 | premiseの複数形 |
かにゅうしゃ たくない きき | ・ |
Customer-provided equipment | provided |
kʌ́stəmər prəváidid ikwípmənt | prəváidid |
カゥスタゥマゥー・プロヴァイデドゥ・イクウェップメントゥ | プロヴァイデドゥ |
カスタマー・プロバイディッド・エクィップメントゥ | プロバイディッド |
・ | [形容詞] |
与えられた | |
供給された | |
添付の | |
【 以下関連語 】 | ・ |
Customer | モデム |
kʌ́stəmər | ルーター |
カゥスタゥマゥー | ONU |
カゥ́スタゥマゥー | |
更新日:2024年 4月 1日 |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
UAC | 管理者権限 |
júː éi síː | ユーザーアカウント制御の設定 |
ユー エイ シィー | ・ |
ユ ー エ イ シィ ー | Account |
ユー エー シー | əkáunt |
ユ́ー エ́ー シ́ー | アゥカウントゥ |
User Account Control | アゥカ́ウントゥ |
júːzər əkáunt kəntróul | アカウント |
ユーザゥァー アゥキャウントゥ コァントゥロウルゥ | アカ́ウント |
ユーザゥァー・アゥキャウントゥ・コァントゥロウルゥ | [名詞] |
ユ́ーザゥァー・アゥカ́ウントゥ・コァントゥロ́ウルゥ | 口座 |
ユーザー アカウント コントロール | 預金口座 |
ユーザー・アカウント・コントロール | 取引 |
ユ́ーザー・アカ́ウント・コントロ́ール | 勘定 |
ユーザー・アカウント制御 | 得意先 |
ユーザー アカウント せいぎょ | 顧客 |
・ | コンピュータにアクセスする権限 |
このアプリがPCに変更を加えることを許可しますか? | [自動詞] |
このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか? | 理由を説明する |
責任を取る | |
・ | |
更新日:2024年 3月30日 |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
カスタマー | |
customer | |
kʌ́stəmər | |
カゥスタゥマゥー | |
カゥ́スタゥマゥー | |
カストマー | |
カ́スタマー | |
[名詞] | |
顧客 | |
こきゃく | |
kokyaku | |
取引先 | |
とりひきさき | |
torihikisaki | |
得意先 | |
とくいさき | |
tokuisaki | |
発注者 | |
更新日:2023年 6月30日 |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
カスタマー・エクスペリエンス | Customer |
Customer Experience | kʌ́stəmər |
Customer experience | カゥスタゥマゥー |
kʌ́stəmər ikspíəriəns | カスタマー |
カゥスタゥマゥー イクスピュリアェンス | [名詞] |
カゥスタゥマゥー・イクスピュリアェンス | 顧客 |
カスタマー エクスペリエンス | 得意先 |
カスタマーエクスペリエンス | ・ |
カスタマ エクスペリエンス | Experience |
カスタマ・エクスペリエンス | ikspíəriəns |
カスタマエクスペリエンス | イクスピュリアェンス |
CX | エクスペリエンス |
顧客経験価値 | [名詞] |
顧客体験 | 経験 |
・ | 体験 |
カスタマー・エクスペリエンス管理 | 知識 |
カスタマー・エクスペリエンス向上 | 技能 |
[他動詞] | |
経験する | |
更新日:2022年 1月13日 |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
カスタマー・カンパニー | セールスフォース・ドットコム社 |
Customer Company | 顧客に信頼 |
kʌ́stəmər kʌ́mpəni | 顧客の声を重視 |
カゥスタゥマゥー カンパゥニー | 顧客最優先 |
カゥスタゥマゥー・カンパゥニー | 顧客視点中心 |
カスタマー カンパニー | 顧客中心 |
カスタマーカンパニー | 顧客満足 |
カスタマー企業 | ・ |
Customer | |
kʌ́stəmər | |
カゥスタゥマゥー | |
カスタマー | |
[名詞] | |
顧客 | |
得意先 | |
更新日:2022年 2月14日 |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
カスタマープロファイリング | Customer |
customer profiling | kʌ́stəmər |
kʌ́stəmər próufailiŋ | カゥスタゥマゥー |
カゥスタゥマゥー プロファイリィング | カスタマー |
カゥスタゥマゥー・プロファイリィング | [名詞] |
カスタマ プロファイリング | 顧客 |
カスタマ・プロファイリング | 得意先 |
カスタマプロファイリング | ・ |
カスタマー プロファイリング | profiling |
カスタマー・プロファイリング | próufailiŋ |
プロファイリィング | |
プロファイリング | |
[名詞] | |
分析し解明すること | |
更新日:2022年 5月13日 |