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ICT用語の意味と同義語

【 「顧客の声を重視」又はそれに関連する用語の意味 】
出典: セールスフォース・ドットコム 『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版(Wikipedia)』 最終更新 2020年8月31日 (月) 23:54 UTC、URL: https://ja.wikipedia.org/

 セールスフォース・ドットコム(英: salesforce.com, Inc.)は、米国カリフォルニア州に本社を置く、顧客関係管理(CRM)ソリューションを中心としたクラウドコンピューティング・サービスの提供企業である。ビジネスアプリケーションおよびクラウドプラットフォームをインターネット経由で提供している。 ・・・

[近況]
 セールスフォース・ドットコムはカリフォルニア州サンフランシスコに本社を構え、ダブリン、シンガポール、東京に複数地域をカバーする地域拠点を設けている。 ・・・ さらに現在は「カスタマー・カンパニー」という理念を発表し、ソーシャルメディアのモニタリングツールであるRadian6社やモバイルアプリケーションの開発実績のあるModel Metrics社を買収するなど積極的にソーシャル関連ソリューションの強化を進めている。



【 他のICT用語辞典へ(外部リンク)】

セールスフォース・ドットコム (Wikipedia)



【 顧客の声を重視 の同義語と関連語 】
< 1 >
同義語・類義語 関連語・その他
カスタマー・カンパニー セールスフォース・ドットコム社
Customer Company 顧客に信頼
kʌ́stəmər kʌ́mpəni 顧客の声を重視
カゥスタゥマゥー カンパゥニー 顧客最優先
カゥスタゥマゥー・カンパゥニー 顧客視点中心
カスタマー カンパニー 顧客中心
カスタマーカンパニー 顧客満足
カスタマー企業

Customer

kʌ́stəmər

カゥスタゥマゥー

カスタマー

[名詞]

顧客

得意先



















































更新日:2022年 2月14日




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