本文へスキップ

 


 

ICT用語の意味と同義語

【 「クリック率」又はそれに関連する用語の意味 】
【advertise】ǽdvərtàiz
 アェドゥヴァタイズ,アェ́ドゥヴァタ̀イズ,アドバタイズ,ア́ドバタ̀イズ, [他動詞] ~の広告をする,~を宣伝する,[自動詞] 宣伝をする,広告を出す,

【Ad】ǽd
 アェドゥ,アェ́ドゥ,アド,ア́ド,【adv.,advt,advertisement】 æ̀dvərtáizmənt
 アェドゥヴァタイズマゥントゥ,アェ̀ドゥヴァタ́イズマゥントゥ,アドバタイズメント,ア̀ドバタ́イズメント,[名詞] 広告,宣伝,

【advertising】ǽdvərtàiziŋ
 アェドゥヴァタイジィング,アェ́ドゥヴァタ̀イジィング,アドバタイジング,ア́ドバタ̀イジング, [名詞] 広告をすること,広告,宣伝,広告業,ネットワーク管理情報を定期送信すること,[形容詞] 広告の,
source of reference: Click-through rate (The Free Encyclopedia WikipediA) last edited on 18 May 2023, at 16:17 UTC, URL: https://en.wikipedia.org/

Click-through rate (CTR) is the ratio of clicks on a specific link to the number of total users who view a page, email, or advertisement. It is commonly used to measure the success of an online advertising campaign for a particular website, as well as the effectiveness of email campaigns. ...

【 クリック率 の同義語と関連語 】
< 1 >
同義語・類義語 関連語・その他
CTR PPC広告
síː tíː ɑ́ːr Pay Per Click advertisement
シィー ティー アゥーァ click guaranteed advertisement
シィ́ー ティ́ー アゥ́ーァ クリック保証型広告
シー ティー アール
シ́ー ティ́ー ア́ール

Click Through Rate
klík θruː réit
クリゥィック スゥルー レイトゥ
クリゥィック・スゥルー・レイトゥ
クリゥィッ́ク・スゥルー・レ́イトゥ
クリック スルー レイト
クリック・スルー・レイト
クリッ́ク・スルー・レ́イト
クリック・スルー率
Click Through Ratio
klík θruː réiʃou
クリゥィック スゥルー レイシオウ
クリゥィック・スゥルー・レイシオウ
クリゥィッ́ク・スゥルー・レ́イシオウ
クリック スルー レーシオー
クリック・スルー・レーシオー
クリッ́ク・スルー・レ́ーシオー
クリック回数÷表示回数
クリック数÷広告表示数

click rate
klík réit
クリゥィック レイトゥ
クリゥィック・レイトゥ
クリゥィッ́ク・レ́イトゥ
クリック・レート
クリック率













更新日:2024年11月19日




ICT用語索引
記号 数字 A B C
D E F G H
I J K L M
N O P Q R
S T U V W
X Y Z

       
背景色薄緑は全用語編集完了
白は書きかけの用語を含んでいます
ICT用語辞典リンク集
ICT用語解説サイト120

バナースペース

     P A S T E M





【 他のICT用語辞典へ(外部リンク)】

Click-through rate (Wikipedia)